鳥取県・島根県・不動産売買・仲介・土地物件情報・宅地の取得・土地造成・分譲・山陰・米子・エコ・スローライフ・田舎暮らし・家庭菜園・UIターン・ECOクラスタ

不動産・土地物件 カナートプロダクツ株式会社〔鳥取県米子・島根県松江〕

生きることは、暮らすこと。カナートはあなたの夢ある暮らし、応援します。

拡大写真

新着情報

 2016年05月17日(火)

■「ル・パッサージュ長砂」


「ル・パッサージュ長砂」
本日、分譲予定の「ル・パッサージュ長砂」の地鎮祭を行いました。晴天に恵まれ、工事の安全を祈念していただきました。地鎮祭をしていただくと、益々身が引き締まる思いになります。工事業者さん、よろしくお願いしますっ!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
近日中にHPを更新しますので、しばらくお待ち下さいませ。

 2016年02月17日(水)

■「EACH eacH 夜見」


「EACH eacH 夜見」
皆様、ご無沙汰しておりますっ!
お正月以来更新を失礼しておりました・・・。
「EACH eacH 夜見」では、続々と新築の住宅が完成しております((嬉´∀`嬉))ノ
土地の坪数・家の大きさ・駐車場を含めた外構工事etc・・・とても参考になりますので、ドライブがてら是非ご覧下さい(●´∪`)b⌒Ne☆

HPに新しい物件がないので、「おいおい、カナートは仕事してるのかっ!」というお叱りの声が聞こえてきそうな今日この頃・・・。
しかし、新しい団地作りに向け、着々と仕事をしております━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
皆様にお知らせできるよう、頑張っておりますのでしばらくお待ち下さいませ。。。

 2015年12月17日(木)

■●○●年末年始の営業日について●○●


●○●年末年始の営業日について●○●
年末年始は12/30(水)〜1/4(月)まで休業とさせて頂きます。ご了承下さいm(*- -*)m

 2015年10月26日(月)

■「EACH eacH 夜見」


「EACH eacH 夜見」
このところ快晴続きですが、朝晩めっきり冷え込むようになりました。皆様お変わりないですか:*:・(*´ω`pq゛?
「EACH eacH 夜見」は無事、宅地造成工事と境界ブロック工事が終わり、建築が始まりました!新しいお宅の無事の完成をお祈りいたします・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 2015年10月7日(水)

■「EACH eacH 夜見」


「EACH eacH 夜見」
この度、「EACH eacH 夜見」広告のポスティングが始まります♪米子市内の集合住宅に入ります!残りの区画はわずかなのですが、これから建築も始まるワクワク感もお伝えしたくて企画しました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆
これから新築を検討されている方々も、新しい家を見に是非「EACH eacH 夜見」までお出かけ下さいね彡☆

 2015年09月29日(火)

■「EACH eacH 夜見」


「EACH eacH 夜見」
宅地造成工事が完了した「EACH eacH 夜見」ですが、米子市の検査も無事終わりました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
そして、今日は航空写真をお届けします。
これは上空から撮影したもので、とっても綺麗に撮影されていますよね〜。

 2015年08月24日(月)

■「EACH eacH 夜見」


「EACH eacH 夜見」
本日、「EACH eacH 夜見」の舗装が行われました\(^ω^\)( /^ω^)/
この真っ黒な舗装が終わって道路が出来ると、新しい住宅地が完成した!という感じなんですっ。明日から台風の影響で雨の予報が出ていましたので、goodタイミングでした!

 2015年08月7日(金)

■「EACH eacH 夜見」


「EACH eacH 夜見」
暑い日が続いていますが、「EACH eacH 夜見」の現場は、この暑さにも負けず、すすんでおります!簾を屋根にした仮設の休憩所を作り、工夫をしながらこの暑さを乗り切っていらっしゃるようです。本当にご苦労様です・・・。
あと少し、頑張って下さいε=ε=(ノ^0^)ノガンバ☆☆

 2015年08月4日(火)

■●○●お盆休みについて●○●


●○●お盆休みについて●○●
当社は8/13(木)〜8/16(日)までお盆休業とさせていただきます。ご了承下さいm(*- -*)m

 2015年07月24日(金)

■「EACH eacH 夜見」


「EACH eacH 夜見」
こんにちは〜!
猛暑の中、体調崩されたりしていませんか?
こんな暑い中でも、「EACH eacH 夜見」は絶賛工事中です(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
最近は、道路側溝の工事がメインですが、東側の既設道路に新しい道路側溝を施工していますっ!
この道路側溝が団地に入ると、「ビシッ」と決まる感じなんです☆・:☆・:☆・:
あと半月もすれば、ほぼ完成形が見えてくると思いますので、ご期待下さいね!

 2015年06月17日(水)

■「EACH eacH 夜見」地鎮祭しました!


「EACH eacH 夜見」地鎮祭しました!
初夏を思わせる晴天の本日、6月17日「EACH eacH 夜見」で地鎮祭がとり行われました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
宅地造成工事の前には、必ず地鎮祭を行っていますが、どうぞ無事に工事が完了しますように・・・。
写真手前の左側の方が、今回の工事担当の平井組の山本さんです!現場にいらっしゃると思うので、工事のことで気になることがあればお声がけ下さいね(@^0^@)/

 2015年06月12日(金)

■「EACH eacH 夜見」


「EACH eacH 夜見」
現地に看板を設置しましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
専用ページを近日中に掲載しますので、お待ち下さいませっ(●・ω・)

 2015年05月27日(水)

■「EACH EACH 夜見」


「EACH EACH 夜見」
今度、新しく発売する分譲地のネーミングが決まりました!
「EACH EACH(イーチ イーチ)夜見」です。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
EACH=それぞれという意味で、「いい地にあるちょっといい暮らし それぞれの暮らしがmuchする」をテーマにお届けします。
近々HPでもお知らせします!

 2015年04月21日(火)

■筍!たけのこ!!タケノコ!!!


筍!たけのこ!!タケノコ!!!
皆様お元気ですか?お知り合いの地主様からタケノコをいただきました〜!
今年はもう3回もうちの会社に寄っていただき、素敵な笑顔で奥様と軽トラで去って行かれた・・・。
旬のものをいただけるには幸せなことです。
いつも旬を届けてくださるこの方には本当に感謝です(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
今日も仕事がんばります(@´∀`p★)゚*。+゚★

 2014年12月27日(土)

■新しい分譲地「西福原3丁目」


新しい分譲地「西福原3丁目」
□■□NEW■□■
米子しんまち天満屋近くの「西福原3丁目」のページを掲載しました!
この度は3区画なので「土地情報」の「その他の分譲地」の中にページがありますので、是非ご覧下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚